特典&割引キャンペーン
セラピアについて
コース・料金
お役立ち!コラム
インフォメーション
オンライン予約
淡路町店のオンライン予約はこちら

代官山店のオンライン予約はこちら

吉祥寺店のオンライン予約はこちら

荏原町店のオンライン予約はこちら
モバイルサイト

セラピアモバイルサイトができました!
携帯でお気軽に、当店の情報をご覧になることが出来ます。
セラピストを目指すあなたに
直営スクール メディックスボディバランスアカデミー
スタッフ募集
セラピスト募集
酸素カプセルナビ

セラピアについて

セラピアとは

serapia

serapiaとはギリシャ語で「癒し」を表す語です。古代ギリシャ時代、医学の祖ヒポクラテスは、薬ばかりに頼る現代の医療と違い、多様な手技療法をもって人々を癒やしたと伝えられています。

「癒し・リラクゼーション」は、深い愛情をもって人に手を当てる事から始まりました。母の手に安心して眠った頃は誰もが知っていた、人の手の温もりや愛を伝えることこそが私たちのコンセプトである「セラピア(癒し)」なのです。

セラピアの空間

店内写真 店内写真

セラピア空間のテーマは、「やさしさ」「自然」「大地」。

午後の柔らかな陽光が射し込む店内には、ゆったりとした音楽が流れ、癒しの時を演出します。日暮れにはランプのように穏やかな明りが灯り、そこは都会の喧騒を隔てた「癒しの隠れ家」そのもの。

アジアンリゾートさながらのシックなインテリアは、いっときの非日常を味わうのにぴったりです。

「serapia」で、至福のひとときを過ごしてみませんか?

セラピアのこだわり

アロマケア施術写真
  • スタッフ教育にこだわります
    セラピアのスタッフは、直営の教育機関「メディックスボディバランスアカデミー」にて1年間の本科コースを卒業し、研修を経て各店舗に配置されます。難関を越えて鍛え上げられた精鋭揃いです。
  • 一人一人の身体の違いにこだわります
    お客様一人一人のその日のコンディションをしっかりと把握し、適切な施術を施すことをとても大切にしています。このことで、施術の効果がはっきりと違ってくるのです。
  • オイルにこだわります
    リフレクソロジーのエッセンシャルオイルは、当社で直輸入している高品質な逸品。キャリアオイルも、デリケートなお肌にも安心のスウィートアーモンドオイルを使用しております。
  • おもてなしのお茶にこだわります
    おもてなしのお茶は、ノンカフェインで体を温める効果もある無農薬オーガニック番茶です。さらにこのお茶を入れる水は、浄水器で濾過した水に備長炭を入れて寝かし、再度ミネラル浄水器を通して、カルキやトリハロメタンを完全に除去しています。

このページの上へ戻る